【画像】ミニーちゃんの顔の変化点はどこ?徹底比較で違いが浮き彫りに? 

2019年2月28日に、衝撃的なニュースが有りました。

それは、長年愛され親しまれてきたミッキーとミニーの顔が変化する、というものです。

今の顔になってから20年ほどたっているとのことですから、それだけ長く見られてきた顔が

変わるというのは衝撃度が高いですよね。

 

そこで今回は、ミニーの顔の変化点について以前の写真と比較して徹底的に調べてみようと思います!

【画像】ミニーちゃんの顔の変化点はどこ?徹底比較で違いが浮き彫りに? 

ミッキーの恋人として絶大な人気を誇るミニーちゃん。

なんとなく、ミッキーは呼び捨てにできるけど、ミニーちゃんには「ちゃん」をつけたくなるのなんでですかね?笑

ミッキーの顔の変化についてはこちらから!

https://daishi-shirokuma.com/news/568/

とりあえず、以前までの顔と新しい顔の画像を比較してみましょう!

これが以前までのミニーです。

ミッキーと違いまつげが長く、化粧も施されていて可愛らしいですね、最高。

そしてこちらが、新しいミニーの顔です!

(なんだか新しい顔って言うと某パンヒーローが思い出されますね)

パッと見は新しい顔のほうが清楚にみえるなぁという印象です。

これも写真写りによるものなのでしょうか、、、

スポンサードリンク

変化点を徹底的に調査!

ここから具体的にどこが変わったのかを見ていきましょう!

すこーしだけイビツな比較画像になってしまいましたが気にしないでください!

大体の変化はミッキーのときの変化と同じような感じかなと思います。

ミッキーの顔の変化についてはこちらから!

https://daishi-shirokuma.com/news/568/

やはり全体的に新しい顔のほうが親しみやすさを感じれますね。

ミニーは化粧しなくても可愛いですよっていうことですね!

ではNo順に変化を見ていきましょう!

①黒目の位置

・以前のバージョン:黒目の位置が左右真ん中中央寄り

・新しいバージョン:黒目の位置が左右鼻の付け根寄り

ここはミッキーのときも触れましたが、

やはり目が与える印象って全然変わるなぁと感じさせられますね。

みなさんも親しみのある雰囲気を出したいときは黒目を鼻の付け根寄りにするといいですよ!

②口の形

・以前のバージョン:上唇がお椀型、顎がシャープでエクボが浅め

・新しいバージョン:上唇が楕円形、顎の幅が広くエクボの範囲が広い

こちらもミッキーの変化と同じような感じです。

口の形も新しい顔のほうが全体的に柔らかい雰囲気が出ているように見えますね!

新しいバージョンのほうが口が小さくなっていますね。

野生感がなくなって、まさしく「貴婦人」でしょうか、品位ある口になっています。

③まつ毛の太さ、化粧

・以前のバージョン:まつ毛が太く、化粧をしている

・新しいバージョン:まつ毛が細く、化粧がない

これはミッキーにはない変化ですよね!

これは、上述した「清楚さ」というところに変化が出ていますよね。

平成の終わりに、化粧を捨て自然派となったミニー、可愛いです。

スポンサードリンク

まとめ

いかかだったでしょうか?

今回はミニーの顔の変化について書いてみました!

前と新しい顔の変化点をひとことで いえば、、、

 

清楚になった

 

でしょう!

僕は新しいバージョンの顔のがタイプです。好き。

これは僕の個人的な意見ですので、こんな見方があるんだなーと思う程度に見てください!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください