【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが「きゃちょぱ」に!跡美しゅり似とも?

こんにちは!

 

2019/2/20にきゃりーぱみゅぱみゅがtwitterにて、一枚の自撮り写真を公開しました。

どうやらその写真が大きな反響を呼んでいるようです。

 

きゃりーがきゃちょぱに?

きゃちょぱの画像!

話題を呼んでいるという写真は、

きゃりーぱみゅぱみゅがみちょぱのようなメイクをほどこしたものである。

 

みちょぱといえばギャル風というイメージがありますが、

きゃりーぱみゅぱみゅにはあまりそういうイメージがありませんよね?

 

百聞は一見にしかずといいますし、とりあえず見てみましょう!

 

めちゃくちゃ似合っていますね!

いつものきゃりちゃんの可愛らしい姿とは裏腹に、

なんだか大人っぽさをのぞかせていて、ドキッとしますね!

 

この投稿に対してみちょぱは

 

というような反応をしています。

この反応から察するに、事前に話をしていたのではなく

いきなりのサプライズであったことがわかりますね!

本人と比較してみた

せっかくなので、みちょぱ本人の画像と比較してみましょう!

なんとなく雰囲気が似ているような気がいしますね!

まつ毛の上がり方や、唇の感じがかなり似ています!

メイクだけでこうも人に寄せることができるというのは

なんにでもなれるような気がして、夢のある話ですよねー!

跡美しゅり似とも?

かなり反響を呼んでいる「きゃちょぱ」ですが、

本人に似ている、以外にもほかに似ている人がいると言うような声がありました。

それが、セクシー女優の跡美しゅりさんです!

、、、たしかに似ていますね。

これはきゃちょぱに似ている、というよりは

きゃりーぱみゅぱみゅ自身に似ていると言った感じですかね!

みちょぱと比べてみてみると、

まったく似ていないですものね笑

 

それにしても、きゃりーぱみゅぱみゅにそっくりですね!

目の形、大きさや顔の骨格がそっくりです。

跡美しゅりさんのほうが若干幼く見えますねー。

まとめ

今回は、twitterにて話題となっていた「きゃちょぱ」について取り上げました!

実際にみちょぱ本人と比べてみると、みちょぱ風メイクだということがよくわかりますね!

 

いったいなんのためのメイクだったのかは判明しておりませんが、

今後の活動に期待したいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください