真栄田郷敦(まえだごうどん)がかっこいい!兄・新田真剣佑に似ててイケメンすぎる!

2019年4月19日に、映画「午前0時、キスしに来てよ」に浜辺彰役として真栄田郷敦さん(19)が出演することが決まりました。

 

今年5月公開の「小さな恋の歌」から俳優デビューを飾る真栄田郷敦さん。そんな彼のマネージャーについているのがかつて長澤まさみについていた敏腕マネージャーみたいですね。

 

これから間違いなく大注目の俳優ですし、やはりその整った容姿が良いですよね!

 

そこで今回は、2019年5月に俳優デビューを飾る真栄田郷敦さんのかっこよさや、その兄・父について見ていきたいと思います。

真栄田郷敦(まえだごうどん)がかっこいい!画像

2019年4月19日に、映画「午前0時、キスしに来てよ」に浜辺彰役として真栄田郷敦さん(19)が出演することが決まりました。

 

https://twitter.com/nyaota0107/status/1120922684957679617

小さな恋の歌に出演したことで「かっこいい!」「イケメン!」と反響になっていますね!

今回は真栄田郷敦さんのイケメン画像をまとめてみました。

19歳ということで、その顔に若さやあどけなさを残しつつも、その奥に色気を感じる顔立ちをしていますね!

はっきりとした凛々しい目やきめ細かいきれいな肌が光っています!

一番下の画像はどうやら高校時代のものらしいですが、こんなかっこいい高校生がいたら間違いなくモテモテでしょうね、、、!

しかも、真栄田郷敦さんはアルトサクソフォンという楽器を弾けるのですね。かっこいい。

スポンサードリンク

真栄田郷敦の兄は新田真剣佑で似てると話題に!

この俳優の金の卵である真栄田郷敦さんの家族構成がすごいのです!

 

なんと兄はいまや超人気俳優の新田真剣佑さんなんです!

 

兄弟というだけあって、真栄田郷敦さんとそっくりですよね!

 

 

どうも鼻の形や口がとても似ているように感じます!

なんとなくまだお兄さんの方が凛々しい顔立ちなのかな?という印象がありますね。

 

しかし俳優ですから重要なのは演技力です。

なんと噂によると弟の真栄田郷敦さんのほうが逸材だとかなんとか、、、

スポンサードリンク

まとめ

今回は、新田真剣佑の弟の真栄田郷敦について書いてみました!

若干18歳ながらすでにかなりの魅力が詰まっており、

さらには兄と激似でイケメンである頃とがわかりましたね!

今年は間違いなくメディア露出が増え活躍すると思います。

兄に負けずにどんどん活躍していってほしいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください