横浜市磯子区で発砲事件!犯人の顔画像や名前は?場所はどこ?

2019年4月12日午前11時半ころ、横浜市磯子区の住宅街で交通トラブルの情報を受けて現場に駆けつけた警察官が男に銃を奪われ、一発発砲されたようです。

 

警察官に怪我はなく、男は公務執行妨害で逮捕されたようです。

 

そこで今回は、神奈川県磯子区の住宅街でおきた発砲事件の犯人の名前・顔画像・事件現場などについて調べてみたいと思います。

横浜市磯子区で発砲事件!犯人の顔画像や名前は?場所はどこ?

2019年4月12日午前11時半ころ、横浜市磯子区の住宅街で交通トラブルの情報を受けて現場に駆けつけた警察官が男に銃を奪われ、一発発砲されたようです。

 

交通トラブルから発砲事件とは、なんだか飛躍した感じがしますが、気が動転して捕まりたくないから景観をおそったんでしょう。

 

では、発砲事件をおこした犯人について見ていきましょう!

横浜市磯子区で発砲事件!犯人の顔画像や名前は?

調べてみたところ、現在はこの犯人の名前や顔画像は公開されていないようです。

 

しかし、警察官から銃を奪うことができるというのはかなりの手練であるようですよね。あるいは、もともと警察官か何かをやっており、銃がどのように装備されているか知っていた、という可能性もありますよね。

 

とりあえずすぐ身柄が確保されてよかったです。

横浜市磯子区で発砲事件!場所はどこ?

どうやら発砲事件が起きた場所は神奈川県横浜市磯子区岡村一丁目にある岡村中学あたりで起こったようです。

航空写真で見た感じも確かにのどかな住宅街っといった感じですね。こんな所でいきなり発砲事件があったら怖いですし、子どもたちが心配になりますよね。

 

ぼくも昔学校の近くで殺人事件があり、かつ犯人が学校周辺を逃走中という経験があったのですが、漠然とした不安に襲われましたね。今回は犯人が捕まっているということですから少しは安心でしょうが、、、

余談ですがどうやら岡村中学はあの男性二人組アーティスト「ゆず」の出身校であるようですね。

スポンサードリンク

まとめ

今回は、2019年4月12日午前11時半ころ、横浜市磯子区の住宅街で交通トラブルの情報を受けて現場に駆けつけた警察官が男に銃を奪われ、一発発砲された事件について調べてみました。

 

まだ犯人の名前や顔画像については判明していないので、これから続報がでしだい、追記していきます。

 

何よりも平日の昼間からこんな事件が起こること、いつなのいが起きてもおかしくないということを今回の事件地域以外に住む方も頭の何処かに覚えておいたほうが良さそうですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください