【動画】衛藤美彩と源田壮亮のきっかけはプロ野球ニュース?ショックとの声も?

2019年4月12日に、元乃木坂46の衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田壮亮選手が交際していることが発覚しました。元人気アイドルと2017年パ・リーグ新人王のビッグカップルが誕生したようです!

 

二人は共通部分が多く、話がうまく噛み合って交際するのも必然的だったのではと言われており、世間の声を見ても祝福ムードが漂っていますね。

 

そんな二人のであいはなんと野球番組でのインタビューがきっかけだったというのです!

 

そこで今回は、元乃木坂46の衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田壮亮選手が交際のきっかけとなったプロ野球ニュースのインタビュー動画を見て、実際の馴れ初めを見ていこうと思います!

【動画】衛藤美彩と源田壮亮のきっかけはプロ野球ニュース?ショックとの声も?

2019年4月12日に、元乃木坂46の衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田壮亮選手が交際していることが発覚しました。元人気アイドルと2017年パ・リーグ新人王のビッグカップルが誕生したようです!

 

やはり野球選手というのはアナンサーだったり、アイドルだったりと芸能人かつかわいい人と付き合ったり結婚できる職業なんだなと改めて思いますね。

 

ここから、交際のきっかけとなった、プロ野球ニュースの取材動画を見てきましょう!

【動画】衛藤美彩と源田壮亮のきっかけはプロ野球ニュース?

出会いのきっかけとなったと言われているのがCS放送フジテレビONE「プロ野球ニュース」の取材です。昨年2018年4月30日放送回ががきっかけとなった取材だそうです。

 

なんとその日がプロ野球ニュースへの初登場回だったようですのでなにか運命的なものを感じざるを得ませんよね。

 

こちらがその当時の取材の動画です!

なんだか源田選手のうれしそうな顔が微笑ましいですね!衛藤美彩さんも野球ファンであることがわかるような取材をしていたのかなと思います。

取材終了後のコメントで

衛藤美彩「とてもきさくでフレンドリーに話していただいて、同郷で同い年で知り合いの知り合いが友達とか、すごく優しく話をしていたいてありがとうございます」

と話しており、動画に写っていない部分でも話がはずんでいたことがわかりますよね。

 

そのあと隣の男性アナウンサーに「デレデレで話してたもんね」という言葉に衛藤さんが照れていましたが、まさか交際するとは思っても見なかったことでしょう笑

スポンサードリンク

ショックとの声も?

今回の熱愛報道は大方の意見が祝福するようなもので埋め尽くされているように感じます。しかし、元乃木坂46ですから、ショックとの声もあるようです。

卒業したと思ったら熱愛発覚、まさかあのときすでに、と考えて苦しくなっているファンもいるんじゃないでしょうか?しかしここは大事な”推し”が幸せになっていくのを見守ってほしいところですよね。

まとめ

今回は元乃木坂46の衛藤美彩さんと西武ライオンズの源田壮亮選手が交際している件について見ていきました。

 

きっかけの取材動画は、「この二人、後に付き合うんだ」という気持ちで見るととてもほっこりしますよね?

 

これからも順調に愛を育み、ゆくゆくはゴールインしてほしいなと思います!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください