西野カナの活動休止理由は結婚!市川海老蔵似の彼はトリセツを手に入れた模様

こんにちは!

 

2019年3月18日に無期限活動休止中の西野カナさんが、自身の誕生日である今日に結婚を発表しました!

お相手は、2016年に週刊誌で噂になった市川海老蔵似の元マネージャーです。

非常におめでたいニュースですね!

日本を代表する歌姫が結婚ということで、祝福ムードになることは間違いないと思います!

西野カナの活動休止理由は結婚!市川海老蔵似の彼はトリセツを手に入れた模様

西野カナといえば、大学生時から女子の恋愛のカリスマとして、「会いたくて」などの失恋ソングや

「Darling」や「トリセツ」のようなラブソングなど、恋愛ソングの名曲を数々世に出していったカリスマシンガー。

今回はそんな恋愛のカリスマ的な西野カナさんが結婚ということで、歌で訴えるだけでなく、

しっかり自身の恋愛もうまく行っているということがわかり、曲の説得力が増した用に感じますね!

スポンサードリンク

西野カナの活動休止理由は結婚!

今年の2019年1月8日に西野カナさんは無期限の活動休止を発表されました。

その理由は自身の言葉だと、旅行などいろいろなことをしたい、というような話でした。

それからファンの間でもいろいろな憶測が立っていましたが、

どうやら本当の活動休止理由は結婚だったようですね!

旅行うんぬんというのも新婚旅行を見据えての話だったようです!

市川海老蔵似の彼はトリセツを手に入れた模様

西野カナさんの結婚のお相手である、市川海老蔵似の元マネージャーはどうやら西野カナさんの

「トリセツ」をしっかり手に入れたようですね。

そうなってくるとなんだか今までの西野カナさんの曲(2016年以降)が全て旦那さんとの話なのかな?と考えながら聞いてしまうようになりますよね。笑。

そして活動再開してからの曲も、自身の結婚生活からインスピレーションを受けた曲になると思いますから今までのテイストとは異なった曲になるでしょうから楽しみですね!

スポンサードリンク

世間の声

世間ではどうやら祝福の声が多いようです!

これからも幸せな家庭を築き、大事に活動していってほしいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください