【画像】Kokiの足が曲がっているのでだらしない?足が閉じないという声も?

こんにちは!

 

今回はキムタクと工藤静香さんの次女で、モデルであるKokiさんにフォーカスを当てたいと思います。

16歳ながらハイブランドモデルやCMをこなしており、すでにスターの片鱗が伺えるとんでもないお方なのです。

更にはKōki名義で作曲家としても活動。

すでに母である工藤静香に3曲、中島美嘉にも楽曲提供するなど才能を遺憾なく発揮していますね!

これだけ見ると才色兼備の完璧少女に見えますが、どうやらKokiさんの足が曲がっていることが話題になっているようですね。

 

今回は、キムタク・工藤静香の次女であるKokiさんの足の形について画像で見ていきながら本当に足が曲がっているのかを検証していきたいと思います。

Kokiの足が曲がっているのでだらしない?足が短いという声も?

Kokiの足が曲がっているのでだらしない?

キムタクと工藤静香の娘でモデルや作曲家として活躍する木村光希ことKokiさん。

生まれや経歴を見ても完璧としか言いようがない彼女ですが、世間では彼女の足についての声が多く寄せられていました。

というのも「彼女の足が曲がっているぞ」というようなものです。

本当に曲がっているのか?ただただ完璧な彼女に対する当てつけ・嫉妬のような見にくい感情が生み出した苦し紛れのディスなんではないのか?

まあしかし、百聞は一見にしかずといいますし、とりあえず画像を見ていきましょう。

ふむふむ、、、

たしかにこの画像を見る限りだと、左足が楕円を描くように曲がっているふうに写っていますね。

こういった姿を見て

「Kokiは足が曲がっている!どや!」

と揚げ足をとっているのだなと思いますね。しかし、一枚の画像だけで判断するのは早計ですから

他の画像も見てみましょう。

この写真を見る限りだと、とくに足が曲がっているとは感じないですね。

モデル体型で、スラっと伸びたきれいな足だなと感じます。(なんだか女性の足のことについて語っているとすごい変態になっている気分になりますね、、、)

もう一枚見てみましょう!

これで決まりましたね。足が曲がって見えるのは、写真の写り方次第であるということが!

一枚目の画像を見てみると、左足を後ろにして少し体重を載せているような印象を受けます。

そうすると必然的に左足に負荷がかかって曲がる、ように見えるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

足が閉じないという声も?

いやー、Kokiさんの足が曲がっているという噂は、ただただ写真の写り方によるものであったという検証結果が出て安心しましたね!

しかし、足については他にも声があったんです。それは「足が開いている」というものです。

いやいや、人間なら生きていたら足も開きますよ。なにをおっしゃっているんですか。

一応、他のモデルもみてみましょう。

うーーん、、、

いやまあこれはね、足先を閉じていますから、そりゃあ足全体も閉じますよ。ええ。

というかですね、16歳の少女に何完璧を求めているんですか!

まだ高校生という年齢、子どもなんですよ?そりゃあ何でもかんでも完璧って訳にはいかないですよ。

みなさんが16歳のころ何してました?僕はモンハンしてました。

とやかく言う筋合いなんてないんですよ!この話は以上!終わり!

スポンサードリンク

まとめ

今回は、Kokiさんの足にまつわる噂の検証ということで記事を作りました。

足についていろいろ言われていますが、結局の所

写真の移り次第

ということがわかったかなと思います。

こういった批判的な声に負けず、これからも世界を舞台に活躍をしてほしいですね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください